Search

2018/07/02

加齢臭グッズの手軽なもの:男デュオナチュレスーパーの焼きミョウバン

自分で「スメハラかも?」と思っても周りはあまり言ってくれない。
・・・の割には言うときはキツク言われる。凹む・・・。
何かやばいかもと思ったら男デュオナチュレ使ってみよう。
結構効きます。


でも、加齢臭とか腋の臭い対策はひとぞれぞれに違うと思います。
固まり、粉、クリームがあるので好きなの選んでみよう。

まず始めるなら粉のパウダーがいいかなと思います。
粉を付ける感じなので、勤務途中にトイレでつけたりも。
気になったらこまめに使えるので便利。
1,200円くらい。
デオナチュレ男さっぱりパウダー 45G

しっかりと塗った感じがほしいときはこっちのクリームで。
1,000円強。
デオナチュレ 男さらさらクリーム 45g


慣れてきたら固まりを朝につけよう。
1,000円くらい。
若干 濡らしてから肌にこする感じです。
肌に染みるときも。
落とすと簡単に割れるので注意。
水を割れ目に少しだけそそぐとくっつくよ。
少し難しけど、思った以上に効果あります。
デオナチュレ男クリスタルストーン 60G



どうにも手元にないときはスーパーの焼きみょうばんでいいと思う。
調味料とか漬物のとこに袋入りで30gが100円くらいで売ってるやつ。
これを水で薄めてスプレーで使うとちょうど良かったりします。
漬物に使うよ!というカモフラージュにもなったりも?
焼みょうばん



0 件のコメント:

コメントを投稿