Search

2015/05/09

初心者のシェーバー選び。”萌え”だがスゴイ!: IZUMI VIDAN 往復式シェーバーIZF-V31K

まずこちらからご覧ください。


萌えですね。第二弾です。どんな流れかは全然知りません。
電動髭剃り/シェーバーのイメージキャラです。
IPX7基準の防水設計なのでウェットシェービングできる。水洗いもできる。
いずみちゃんのポーチも付いてくる。
買っちゃえば?4500円くらいです!
IZUMI VIDAN 往復式萌えシェーバー 松本イズミ Vol.2 IZF-V315E


で、こんな感じの泉精器製作所様ですが、ご紹介はこちら。
IZF-31Kです。シルバーもあります。1800円くらいでした。
IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ブラック IZF-V31K
何がすごいって、レビュー読んでください。それからです。

前に雑誌の企画で安価なシェーバー比較してました。
そこでは、ラム○ッシュとパ○ータッチの比較。
でも、そんなレベルじゃない。
だってIZUMI VIDANは2015/05/09時点で1800円以下です。

というわけで、萌えなシェーバーならIZF-V315Eで!
IZUMI VIDAN 往復式萌えシェーバー 松本イズミ Vol.2 IZF-V315E

でも、私はIZUMI VIDAN IZF-31Kを注文しました。
レビューはまた後日します。
ラム○ッシュとパ○ータッチとIZUMI VIDANの直接対決なレビューをお待ちください。
IZUMIが圧勝しそうな予感が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿