Search

2015/05/19

激安シェーバーだけど使える!: 泉精器製作所 IZF-V31のレビュー

2015/08/17時点で、値段が上がりました。
IZF-31で約3,500円、IZF-V51で約5,500円。
それでも十分に使えるシェーバーだと思います。
使い方によりますが、外刃は3-6ヶ月程度で穴が開いて交換になると思います。

-------
安くてしっかり使えるシェーバーが欲しい!迷わずコレを。
2000円ほどです。
使った結果、よく剃れるし、防水防滴でウェットシェービングもできる。
シャワー浴びながらのウェットシェービングがおすすめ。
顔を洗ってヒゲを立たせてからだと、キレイに剃れます。ドライだとイマイチ。


IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ブラック IZF-V31K

シルバーもあります。

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー シルバー IZF-V31S


個人的にはすごく良かった。ブラ○ンやフィリッ○ス、パナ○ニックを
使って来たが、IZUMIのでも性能はそれほど変わらないように感じる。
重厚感とかデザイン性は海外がブラウンが一番良いと思う。
でも、機能とコストで追求すればIZUMIが一番良かった。
下記のように消耗品も安い。本体まるごと買っても良いくらい。

付属品はシンプル。
充電アダプタと小物入れ的な収納袋のみ。

替刃はこちら。内刃で1000円ほど。外刃で1300円ほど。
交換期間は毎日使って内刃で10ヶ月、外刃で18ヶ月くらい。
でも、交換期間はひとそれぞれなので、切れ味が悪くなったら交換を。
IZUMI シェーバー用替刃(内刃) SI-V20
IZUMI シェーバー用替刃(外刃) SO-V30


もし、VIDANの31を気に入ったなら上位機種を。
こっちでも4000円ほど。ブラックとブルー。
首振りヘッドにマルチウェイ外刃で剃り味が良くなるらしい。
IZF-V41Kもあるが、首振りヘッドのみなのでV51をオススメします。


IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ブラック IZF-V51K

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ブルー IZF-V51A


実は携帯シェーバーも評判良いです。1800円ほど。
電池で動きます。かなりコンパクト。

IZUMI Cleancut 回転式シェーバー IZD-210 シルバー


選ぶなら下記をご参照に。
みなさまのシェーバー選びには泉精器製作所も選んでみてください!

泉精器製作所の往復式シェーバーリスト
TOP > 製品情報トップ > 家電製品 > メンズグルーミング 往復式シェーバー
https://www.izumi-products.co.jp/products/kaden/mens_grooming/foil_shaver.html



さらに毛玉とり機もすごいです。
回転式シェーバーと同じ構造なのだと思います。
こちらは3200円ほどと、シェーバーよりも高い。しかし高性能みたいです。
IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ベージュ KC-NW74-C


というわけでIZUMIの勝手な感想でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿