Search

2018/11/24

大容量でシンプルな名刺入れ。展示会で便利。小さい財布にも:レイメイ藤井 名刺入れ

展示会などたくさんの取引先とお会いするときに使える名刺入れ。
シンプルでたくさん入る。
結構便利に使えます。
仕切りがあって両方合わせて30枚入ります。
しかも700円とお手頃です。

名刺入れをよく忘れる私のような人は、仕事用のカバンごとに1個ずつ入れた方が便利。
この値段なら4個買っても2,800円。
名刺が無い!ってなることはなくなるかも。
実店舗で見たときは1,000円超えたましたのでまとめ買いはアマゾンがいいかも。

耐久性を気にするなら本革製も。でも1,200円とお手頃。


この名刺入れの特徴はメモ用紙を挟めるところ。
手で持ってメモを書ける。
ちょっとした商談でメモして相手に渡すのに便利。
メモが多いなら、ロディアのメモパッドみたいな方眼紙を挟んでもいいかも。

たぶんだけど、収納が結構あるので小さい財布としても使えると思う。
カードと千円札くらい入れればそれでいいかも。



さらにもっと名刺が必要なら50枚の大容量もあり。


レイメイ藤井はほかにも名刺入れがあり、アマゾンだと2,000円以下が多いので
ここから選んでもいいかも。
レイメイ藤井の品揃えがすごいと思う。

見た目はすごいシンプル。

メモが挟めて持って書ける。

30枚の大容量で仕切りがあって二箇所に入れられる。



あとちょっと気になるのはメモ入れ。
こっちも名刺入れがあるがすごく薄い。
こういうのも便利っぽい。
レイメイ藤井 名刺入れ付 ジョッター メモ zeitVektor

0 件のコメント:

コメントを投稿