Search

2018/05/27

iHerbアイハーブのハウス製品の10%OFFクーポン

このコードです。
MHOUSETEN
ハウスブランドに限って10%OFFになるよってコードです。
カートの画面の右側の真ん中あたりに入力。
2回目以降も使える。
ハウスブランドはこれ。そんなに多くないです。
iHerb ハウスブランド


おすすめはカプセル入りのビフィズス菌。
というかコレしか買ったことがない。
前は森下のビフィーナ買ってたけど、これで私は調子いいです。
California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス 50億 CFU, 60ベジカプセル

ビフィズス菌だとPB8とかも安いけど冷蔵が必要なので注意必要。
居間においてたら全然効かなくなった。
Nutrition Now, PB8、オリジナルフォーミュラ、120カプセル

マルチビタミンとかも結構やすい。
あとは茶のカテゴリーで気に入ったのがあれば。


iHerbはアメリカから発送だけど手軽に買えます。
でも、全部が安いわけではないです。
送料は550円くらいかかるけど、ほしいものが安いければ試してみてもいいかも。
ビタミンとかビフィズス菌はおすすめです。


[

0 件のコメント:

コメントを投稿