Search

2018/05/28

備忘録:ダイソーのおかきの久助がカビっぽいかも

ダイソーで売ってるおかきの久助はカビっぽい。
でも、こういうものなのかも。
あと、ひねり揚げのキャラメルはヤバイ。

ダイソーの付箋がかなり良くなってきた。
75mm角のやつ。
200枚で108円でそれなりに使える。
ノートに付箋メモを使うので便利。

あと、極小の付箋も結構使える。
5mmくらいの幅のやつ。
ビジネス書を読むときはバシバシ使う。
色ペンチェックもいいけど、極小付箋チェックもおすすめ。
本が汚れないし付箋の移動もできる。

グリホサートの除草剤も売ってる。
希釈済なのでそのままかけるだけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿