Search

2016/05/29

Kindleは1-clcikで買うしか無い。ほかに方法は無い。あとNHK英会話Kindle版が半額セール

Kindleは便利。
テキスト類を端末で持ち歩くことができる。
すごい便利。

だが、唯一で最大の欠点は「1-click購入が強制される」こと。
普通の書籍や雑誌のようにまとめて買うことができない。
いろいろと不便。
何が不便なのかはこちらのスレッドをお読みください。


クチコミ > Kindleトピック一覧
1-Clickだけでなくカートも使えるようにしてほしい
http://www.amazon.co.jp/forum/kindle?_encoding=UTF8&cdForum=Fx1QMZAIPKWB6YF&cdThread=Tx322918ISD6ZA3


とにかく何かと便利だけど、支払いは何かと不便なKindle。
何とかして改善を求めるなら上記のスレッドに書くこむしかないと思う。
1,000件を超えればAmazonも考えてくれるかもしれない。

Kindke半額セールのおかげなのか、NHKの英会話のテキストも半額になってます。
通常は410円が205円。
買ってみよう!
イタリア語とか他の言語も半額みたいです。


NHKラジオ 攻略!英語リスニング 2016年 5月号 [雑誌] (NHKテキスト)

NHKラジオ 実践ビジネス英語 2016年 5月号 [雑誌] (NHKテキスト) Kindle版

NHKラジオ 入門ビジネス英語 2016年 5月号 [雑誌] (NHKテキスト) Kindle版

4月号も205円になってます。
リンク先のページの中に4月号のリンクもあると思います。
6月号は通常価格のまま。
昨年の100円セールと同じように期間限定のはずです。


0 件のコメント:

コメントを投稿