Search

2015/12/01

AndoroidエミュレーターAndyが軽量に使えます:Andy4.55

AndroidエミュレーターのAndyが4.55になり、VMPlayerを採用し、軽量になりました。
以前に動作が軽快になりました。

Andy Android Emulator
http://www.andyroid.net/

先日Andyを起動したら、エラーで起動せず。
VirtualBOXのエラーみたいな表示で停止してします。
そこで、Andy4.55をインストールしました。
使ってみたらすごく軽量です。
4.3のときはOracle VM VirtualBoxだったため、設定が合わなかったのかもしれません。
以前はもっさり動作のdマガジンがだいぶ快適に見られるようになりました。

PCからAndroidアプリを動作できるといろいろと便利。



VMPlayerの設定は下記から確認できると思います。
いじると起動しなくなるかも。
ドライブ:\Program Files\AndyOfflineInstaller45.5\images\andy.vmx



0 件のコメント:

コメントを投稿