Search

2013/02/17

サンクスでアマゾンのギフト券をギフトカードで購入できた、の記録

タイトルどおりです。
確認のため記録しておきます。
2013/02/16はできました。
JCBのギフトカードを使いましたが、VISA、UCもOKだと思います。

サンクスの支払い方針がいつの間にか変更になっていまうのかもしれないので、
毎回 少額にしてしまいます。
なぜサンクスだけできるのか、分かりません。
でも、便利です。


今回はレジの方に「こちらは現金の支払になります。」と言われました。
そこで「先日も購入したのですが、金券のボタンで処理できるみたいですよ?」的に
伝えてみました。
で、金券ボタンを押したら「できました!」。
店員さんも一安心。こちらも一安心。
なぜか、いつもビクビクしてしまう瞬間です。


アマゾンは種類も多いし安いので、なかなかギフトカードの出番が無い。
そんなときは、サンクスでアマゾンのギフト券を購入してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿