Search

2012/09/15

今更ながらAndroid端末でFMラジオを聞いた

radikoを使えばラジオを聞けた、知らなかった。
でも、ラジオNIKKEIとか地元のAM局しか聴けない・・・。
せめてアベレイジを聴ければ。

結果 東京のFM局なら聴けるらしいので、razikoをやってみた。
とりあえずNHK-FMで満足できたのでOK。
(地元のローカルFMは聴けないがちょっと残念)

【ちょっと困ったこと】
サードパーティのapkのインストールが必要となるが、
なぜか「インストール」ボタンが押せなかった・・・。
「キャンセル」は押せた。
調べてみると、ScreenFilterを使っていると押せないことが分かった。
ファイラーからapkをクリックすれば、無事にインストールができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿