アメリカの青汁は効くと思う:アメージンググラス

知人からピュアシナジーをすすめられた。青汁の超強化版みたいなものらしい。
何かいろんなものが入っているらし。
(詳しく知りたい人は検索して下さい。)

経過を省くと、「アメリカの青汁はイイ!」と感じた。
アメージンググラス(AmazingGrass)が良かった。

 すすめられたときは、ピュアシナジーのお試し版が1,000円くらいで売られていた。
飲んでみてすごく元気な感じではないが、なぜか疲れにくくて、だるさが少なくなった。
せっかくだし、続けてみようかと思ったが、通常価格が高くて断念・・・。
なんでピュアシナジーは、あんなにも高いのだろうか?

それから数ヶ月。仕事の疲れで、どうにも疲労感が取れなくなった。
前回のお試し版は友人にあげてしまった。
WEBで調べてみて、アメージンググラスってのが人気らしいことを知った。
しかし、日本では売ってない。
なぜ!と思ったが、iHerbというサイトでなら買えるらしい。
(詳しくは、ゴジッポさんの下記のサイトを読んでみてください。)

iHerb生活 ゴジッポさん
http://www.everyday-iherb.com/tag/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9/
(はじめてiHerbで買うときクーポンコードを入れると安くなります。)

iHerbにて、さっそく注文して、佐川で5日くらいで届いた。
付属のスプーン1杯で、粉を水で溶いて飲む。
まずくはないが、きな粉みたいな味だった。
飲んで翌日から、疲れがとれてきたような感じだった。
数日続けただけで何か調子が回復してきた。


やっぱり、青汁はすごかった。というか、作ったアメリカ人は偉い!
30代になる前に、こういうのを飲むべき。
日本にはこういうのって無いのかと、残念に思う。

サプリは飲んでおけって、誰かが教えてくれれば良かったのに。
 本当に必要な物は、簡単に知ることはできない。
自分で求めて、調べて、試してみた、やっと得ることができる思う。
体調が悪いときは病院もいいけど、民間の商品も調べてみるべき、と思いました。


(追加情報)
アメージンググラスを飲んで、体調が良くなるというわけでは無かった。
また、体調を崩した・・・。
しかし、消化器官の調子が良い気がする。便通がとても良い!
不規則な生活が続くときは、消化器官が調子悪くなって、食欲も減退する。
こういったときに、青汁系の飲み物が何かに作用して、体調を整えてくれるのかもしれない。

コメント