KingsoftOffice2010はグラフのコピーができない


2011-08-22現在、グラフのコピーは可能なことを確認しました。
私のパソコンの調子が悪かったのかも。
不明瞭な情報で申し訳ございませんでした。

キングソフト様からも丁寧なご回答をいただきました。
これからもキングソフトオフィスを応援します!

-----以下 前の記事内容-----

私はOfficeでは、Excelくらいしか使わない。
そのため、低価格なKingsoftのSpreadsheetは重宝している。
1本数千円の安さ、シリアル入力のみで認証不要な手軽さが気に入っている。

しかし、Excelの全ての機能が使えるわけではない。
グラフのコピーができない。
OooでもEIOfficeでも可能なのに、ちょっと残念。

表計算と集計のみに限れば、KS-OfficeのSpreadsheetは優秀だ。
MS形式を開いても、ズレが少ないし、UIが似ている。
しかし、報告書を作成するには不満に思ってしまう点がいくつかある。
まだまだ、MS-Officeが手放せないようだ。
ただし、足りない部分だけMS-Officeに頼ればいいと思う。
使い分けが出来れば、コストを抑えることも可能なのだと思う。


今後のKS-Officeの発展を願い要望を投稿しておくことにする。
ユーザからの要望を受け入れて、ちょっとずつの改善があればうれしい。

ホーム>各種お問い合わせ>Kingsoft Officeに関するお問い合わせ
https://pay.kingsoft.jp/contact/contact_kso.html

コメント