Search

2011/07/21

PDFビュアー&テキストと画像追加

長年PDFビュアーにはFoxitを使ってきました。
AdobeReaderの起動の長さに比べて驚いたからです。
さらに最近のバージョンでは、テキストの追加もできる。
すごいフリーソフトだと思った。
ところが、Foxitで日本語テキストを追加すると、なぜか中国語になってしまう。
今のところどうにもならないらしい。

そこで、PDF-XChange Viewerをオススメしたい。
日本語もちゃんと入力できる。画像の貼付けもできる。
関連付ければPDFの閲覧もできる。
使ってみると思った以上に軽量だった。

PDFビュアーに迷っているなら、PDF-XChange Viewerが良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿