Search

2018/04/29

ゴアテックスのブーツの手軽なやつ:ダナーライトの廉価版ダナーフィールド

普段履きできるブーツがダナーライトがいいなと思った。
履きやすくてゴアテックスなもの。
コレ。ダナーライト6万円くらいです。











ABCマートに吸収されたのでABCでも売ってる。
【DANNER】 ダナー DANNER LIGHT ダナーライト 30440 KHAKI

アマゾンだと並行輸入品らしいのがある。
DANNER(ダナー) / DANNER LIGHT(ダナーライト トレッキング ブーツ シューズ 靴)


前に海外もので似てるのを履いてたので。
とういか、あれがダナーだったのかも?

商品一覧を見るとダナーフィールド、というのもあった。
2018年からの新作らしい。
生産がアメリカからベトナムに変わり、ナイロン生地がちょっとグーレドダウン。
でも、ゴアテックスもビブラムも同じ、デザインもほぼ同じで半額以下の27,000円。
シューホールとかちょっと違う。

ABCマートの。
アマゾンの。
DANNER(ダナー) / DANNER FIELD (ダナーフィールド 靴 シューズ ブーツ メンズ)



ダナーフィールドでいいかな、と思う。
勢いとしてダナーライトを買うつもりだったので
色違いのダナーフィールドを2足買うのもいいかも。




あと、コミネのバイク用品でゴアテックスのブーツがある。
ショートブーツBK-065。
こういうのもいいかも。
実売で2万円くらい。


アマゾンでも売ってる。
コミネ(Komine) バイクブーツ GORE-TEX(R)ショートブーツ ブラウン 26cm 05-065 BK-065




追記:結局 ダナーライト買った!すごくいい!
履きごこちがとても良いです。
手入れの仕方がわかならないのであとで調べてみる。

[

0 件のコメント:

コメントを投稿