Search

2016/09/10

iHerbのロベリアハーブの錠剤でなんとなく息苦しいのが軽減した

ここ数ヶ月のどに違和感。
たまに呼吸に変な感じがする。
アレルギー持ちでずっと薬を飲んでいる。
薬の効果薄いのかも、と思った。
体調によってはアレルギーの症状が悪化するときもあるので。

思いつきで、iHerbでロベリアハーブの錠剤も買ってみた。
で、少し呼吸に違和感があるときに飲んでみた。
思った以上に楽になった。
副作用がほとんどないなら併用してもいいかも。
次回 医師に聞いてみる。
普通に薬を処方してもらった方が絶対に安いし。
たんに肥満が進んだようの気もする。



Nature's Way, ロベリアハーブ, 425 mg, 100 錠

0 件のコメント:

コメントを投稿