Search

2019/04/12

Zenfone5を買ったのでレビュー:充電器とUSBケーブルは買う!

Zenfone5を買ったので簡単なレビュー。
中古で3万円。付属品はなし!
基本は雑文なので期待しないで!

結論:サクッと動いて写真がキレイで使いやすい!
ファーウェイのスマホはコスパがいいけど、抵抗があるならASUSで。
詳しいことはZenfone5のwikiを。



アマゾンの新品だと4.6万円くらい、価格コム最安で4.2万円くらい。
expansysだと海外版が3.6万円くらいで新品が買えるよ。
付属品なし傷アリの中古のを3万円で買った。




充電器とUSBケーブルはアマゾンで買おう!
Anker PowerPort 2 Quick Charge 3.0
Rampow USB Type C ケーブル【1m/黒/保証付き】USB3.1

ケースはお好みのを買おう!何でもOKです。
ASUS ZenFone 5 ZE620KL ケース Simpeak ZenFone 5/5Z/ZE620KL/ZS620KL

「動作」
ヌルっとサクっと動く。
Android9にしたらより快適。
ホームアプリにMicrosoftLauncherを使った。
全然問題なく使える。
ホームアプリ入れると機種を変えても違和感がほぼ無い。

「サイズと重量」
思ったほど大きくない。
でもポケットに入れると邪魔。
重くは無いけど軽くない・

「カメラ」
写真キレイ。
暗くてもキレイ。
すごく速く撮影できる。


Zenfone5特有の機能を使っていないので、普通に使えるだけかもしれない。
ホームアプリを使ってるけど、とても素直に動いている。
Androidを素のままで使ってるような感じがとても好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿