Search

2015/11/29

iHerbの全品10%引き:2015/11/30まで

iHerbで10%割引やってました。11/30まで。
カートに入れると割引になります。
ブラックフライデーのセールっぽいです。
プロテインや青汁パウダー、ビタミンなどの買いだめなら今がチャンスだと思います


以下勝手にオススメ商品。
ビタミンは日本より安い。
紅茶は安くないけどアールグレイは海外のは香料が濃いです。
青汁パウダーはアメリカのものが飲みやすいです。初心者向け青汁パウダーはAmazing Grassらしいです。
プロテインは日本の特売品の方が安いらしいです。
でも、一度にたくさん買うと更に割引があるらしです。
食品は全般的に微妙。日本の健康食の方がよいような・・・。


とりあえずビタミン剤。
錠剤100個入りです。
$4.25 530円くらい

たくさん飲むなら21st Centuryのマルチビタミンの300個入り。
$9.58 1230円くらい。


そして紅茶。
個人的にはHarney & Sonsのリーフが飲みやすかったです。
4オンス 113グラムほどで$8.0 1000円くらい。

Frontier NaturalのBreakfastの紅茶453g は、薄めの烏龍茶っぽくて飲みやすいです。
ブレンドに使ってます。大量なので普通のお茶のように飲めます。
$18.13 2400円くらい

Frontier Naturalのダージリン453gもあります。
$35.0 4300円くらい




最後は青汁パウダー。
Amazing GrassのAlkalize & Detoxの800g は青汁パウダーです。
慣れていない人は普通AmazingGrassの800gが良いかも。
$53.76 6600円くらい

ほかにも特別セール!のコーナーはお安いです。


そういえば、Now FoodsのXyli-Whiteの歯磨き粉は評価が高いです。
使ってみましたが、クセが無く普通なので使いやすいです。
181gで$4.20、520円くらいなので安いかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿