プライベートや仕事で気づいたことやノウハウなどを書き留めるブログです

2014/11/20

メンズファッションのWEB通販は良さそう

0 件のコメント
ネット通販の服は安くても意外と良いと聞きました。
そこで、楽天市場のランキングのメンズファッションのショップで買ってみた。
インプローブス(improves)さんです。
http://www.improves.jp/
今回は、楽天ショップではなく、独自サイトを見てみました。


メンズファッション・モテるメンズ服の激安通販
メンズファッション専門の人気激安通販サイト!
春夏秋冬のモテるメンズ服コーディネートも満載。
どこよりも早い最新のメンズファッショントレンドを発信★
オシャレなメンズアパレルは当通販サイトで!
・・・というキャッチフレーズです。
「激安なモテるメンズ服」が売りらしい。確かにレディースは無い。
そして、熟考してデニムとアウターを買ってみた。
総額5,034円税込み送料込み。
本当に激安です。注文して3日くらいで届きました。


デニムは普通です。薄いと言えば薄いが、そういうものだと思います。
綿98%、ポリウレタン2%なので、ぴっちりでも伸びる。
作業するときに楽。洗濯もあんまり色落ちしない。コレいいです。

アウターは、ブルゾンという名の見た目はダウン的なものです。
これもしっかり着れていいです。運動性が良いので作業にいいです。
街にユニクロが溢れているので逆に新鮮。

両方とも、ほつれがひどいとか、縫いが甘いとか、そんなの無いです。
安さが売りのYとかSより品質が高いと思います。


トップス1枚より安めな値段で、デニムもアウターも買えるすごいお店です。
学生さんにはちょうど良いと思います。
社会人でも着回し取り込んでいいと思います。
ちょっと高くてもおんなじのばっかり着つづけてしまった自分には、
こういうのも取り入れていいのでは、と思いました。
新鮮で楽しさがあります。

デニムの生地は薄めになります。
しかし、そんなに厚めが良いならエイトジーがいいと思います。
ジーンズは専門店で買おう。狙うはサムライ!

ジーパンセンターサカイ


服をWEBで買えるのかやってみましたが、サイズ感を伝える表現が上手だったり、
しっかりとした工夫をしているのだな、と思いました。
たぶん、そういった気配りができるからWEB販売でもやっていけるのだと思います。
これからもimprovesさんを勝手に応援してます!
少額で手軽に楽しめるファッションも楽しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿