Search

2014/09/30

無料オンラインストレージのOnedriveで30GBが2014/9/30まで!らしい

今日2014/9/30までらしいです。急げ!?
アメリカ時間なら10/1の夜でも間に合うはず。
OneDriveのiPhoneのカメラアップロード機能をONにすると、
15GBの無料スペースが追加されるそうです。
今日からOneDriveユーザーになっちゃえ!
※Androidでも+15GBでいけるはず。詳細は下記で。

紹介リンクからアカウントを作れば+500MBになりますので、周りの人にお願いしよう。
もし、そういうのが面倒なら下記リンクを使って下さい。
こちらのOneDriveの紹介リンクから初期+500MBで作れます


Hey iPhone Users…You Can Now Get 30 GB of Free Storage with OneDrive!
https://blog.onedrive.com/you-can-now-get-30-gb-of-free-storage-with-onedrive/

私のNexus5でやってみました。
iPhoneでは無いですが、15GB増えたのでAndroidでもOKみたいです。
とりあえずやっておいて損は無いと思います。
※昔のSkyDriveの25GBのやつだったので、初期15GB+カメラ15GB+昔のボーナス10GBです。

オンラインストレージはDropbox一択で考えてましたが、最近のOndriveも良いと思います。
PCやスマホの同期は使っていませんが、ブラウザのファイラーでオンラインの保存場所として使えます。
せっかくだし、カメラロールをONにしちゃいましょう!

-----
2014/11/18にNexus5やってみたら15GB追加でした。合計30GB。
しばらくは30GBが続きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿